エピドゥブレ(北谷町)

2016年2月7日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北谷にあるエピドゥブレというパン屋さんの口コミです。

北谷も結構パン屋さんありますよね~。
私の勝手なイメージですが北谷はこだわりを持っているパン屋さんが多いイメージです!

こちらのお店はドイツパンを扱っているお店のようですね!
パッと見ちょっと分かりづらい場所にあるかもしれません。

20160130_171910

店内に入ると優しそうな店員さんが二人いらっしゃいました。
今日は売り切れで商品が少ないとのこと。それでもいくつか種類はあります。
カゴに入ったパンが美味しそう♪

20160130_171813
20160130_171801
20160130_171750

フォカッチャなども置いてあるので家でパスタを作る方は一緒に食べるのもいいかもしれないですね~。
お店の中にはちょっと狭いですがテーブルもあるのでその場で食べれるのかな?
ちょっと聞き忘れてしまったのであやふやですみません…。

20160130_171820

この日はチョコクランチというロールパンのようなパンを購入しました!
(ドイツパンを扱っているのにドイツパンは買い忘れました…笑)

20160130_172049

パン生地にチョコレートがたっぷりです!
チョコクリームはカウンターで入れてくれるので乾燥してたり等の心配が無いですね。
クランチのさくさくとチョコのねっとり甘々な感じがたまらない~!
濃厚チョコクリームなのでチョコ好きにはヒット間違いなしだと思います!

他にもベーコンなどを使用した総菜パンも買ったのですが、ベーコンがジューシーで美味しく、またパンもカリッと香ばしかったので甘め系も惣菜系もはずれ無しだと思います!

ドイツパンも美味しいんだろうな…(笑)
今度こそドイツパンを買うためにまた行ってきたいと思います!

皆さんもぜひどうぞ!

[店名]
エピ ドゥ ブレ
[住所]
沖縄県中頭郡北谷町北前1-11-11
[営業時間]
8:00~19:30
[定休日]
日曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.7/5 (3 votes cast)
エピドゥブレ(北谷町), 3.7 out of 5 based on 3 ratings
(3,201)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ