植物が好きなので、植物園の観光バスツアーに参加|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2016年7月26日 in イベント・プレイスポット, お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

45d9ff13edef6e6d835696a4ae73937a
28006f74c1d3ec5db99a3089d1c74440

毎年1人で沖縄に行くのですが、今回は、大雨警報が出てる日に行ったので大変でした。

私は植物が好きなので、水族館のコースでは無く、植物園のコースにしました。蘭の花も暖かく歓迎してくれ、タワワに実のってるマンゴーとか見る事が出来ました。

7df25c6fd7b220d479c4a3276cd11a20

お昼は植物園の中の食堂でカレーを食べました。このフールツカレーはお勧めです。そして、万座毛も回れて良かったです。ただ集合時間を守らない一部の台湾の観光客がいて、ガイドさんが大変だったと思います。又来年も行きたいと思います。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
植物園 琉球村 万座毛 免税店など廻りました。

美ら島終日観光バスツアー(熱帯ドリームセンター&古宇利島&琉球村) に参加しました。

兵庫県神戸市西区 より 橋野 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
植物が好きなので、植物園の観光バスツアーに参加|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(308)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ