たま のプロフィール写真

by

海炎祭、そして…(泣)

2007年4月14日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

今日は海炎祭。ちょっと覗いてみようかな〜とバイクを走らせて行ってみた。ところが駐車場もチケットが無いといれてもらえないらしい。面倒だ。
昼時、天気もよいので海炎祭は後にしてバイクを走らせよう。とその場を後にした。
ところが…プスン。エンジンが止まる。燃料、オイルを疑ってみたが解決しない。て事は…
だましだまし、バイクショップまで走らせ話した結果「買い替えたほうが良いんじゃない?キャブの交換10万位かかるよ。」と。買い替える程の余裕は無いのでキャブ交換の方向で預けてきた。高いがしょうがない(+_+)
あぁ〜楽しみと足を奪われた〜(泣)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(496)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ