手作りスコーン専門店Jardan! 那覇新都心店(那覇市)

2017年12月7日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
手作りスコーン専門店【Jardan! 那覇新都心店】へ。
正直あまりスコーンはボソボソしてのどに詰まる感じがしてあまり好きではないのですが、ここのお店のものはふんわりしっとりで美味しいとお友達のおススメだったので行ってみました。

 

IMG_2137

メインプレイス裏手にあります。とても可愛らしくてオシャレな感じです。
店内にはたくさんの種類のスコーンがあり見た目からしてどれも美味しそうです。

 

IMG_2139

いろいろと悩んだ末に4個購入しました。左上から時計回りで、一番人気のクリームチーズ、レーズン、キャラメルクランチ、プレーンです。
ちょっとトースターで温めなおしてからいただきましたが、予想をはるかに超える美味しさにビックリ!!ホントにふんわりとしていてバターの風味がとても良くて美味しかったです。一番人気だけあってクリームチーズめちゃめちゃ美味しかったです。
差し入れやお土産などにも喜ばれそうです。

 

 

☆Jardan! 那覇新都心店
沖縄県那覇市おもろまち4丁目9番9号1F
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 2.3/5 (3 votes cast)
手作りスコーン専門店Jardan! 那覇新都心店(那覇市), 2.3 out of 5 based on 3 ratings
(1,434)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ