沖縄の遊び

宇地泊(うちどまり)の『沖縄そば ゆい』でコラーゲン注入!(宜野湾市)

2017年12月12日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

沖縄そば好きレポーターのシゲオです。

宜野湾市の宇地泊(うちどまり)の『沖縄そば ゆい』にやってきました。
yui_gaikan
お店の前を通ったことがあるので存在は知っていたんですが初めて入ります。
以前に友人から「美味しいよ~」とも言われていました。
ちなみに、写真に写っている○○商会のクルマは無関係ね。
自分、ユニフォームの製造・販売してませんから(笑)

店内は居酒屋チックな感じ?
yui_tennai

平日のランチタイムメニュー
yui_menu_01

こっちが沖縄そば単品ですね。
yui_menu_02
自分、見た目と違い大食いじゃないから

ソーキそば(750円)にしました(笑)
yui_sokisoba
美味そうでしょ?
食レポ?
自分、味の表現が上手に出来ないので・・・

テーブル横のPOPが頼り(笑)
yui_koraagen
ゆいの沖縄そばはコラーゲンたっぷり!
かつお節の風味と昆布の旨味を最大限に活かした和風だし!
あっさりした中にも口に広がる旨味とコク!

はい。まさしくその通りでございました(笑)
美味しくいただきました!

yui_menu_03
美浜のアメリカンビレッジにもお店があるんですね。

●沖縄そば ゆい
沖縄県宜野湾市宇地泊516(→地図はこちら
11:00~17:00
電話: 098-897-9477

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
宇地泊(うちどまり)の『沖縄そば ゆい』でコラーゲン注入!(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,064)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ