釣りができる!CAFE de 釣り(糸満市)

2018年1月22日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
糸満でなかなか面白いお店を見つけちゃいました!!
車でフラッとしていると遠くからでも目立つオレンジ色の看板に「CAFE de 釣り」の文字。

 

IMG_2304

どうやら店名のようですが「CAFE de 釣り」とはどういうことだろうか。

 

IMG_2306

喫茶店のようですが「釣りできます」ですと!?一体どういうことなのか?これは入店するしかない。

 

IMG_2316

店内には大きな生け簀?水槽?があり、そこにはたくさんの魚が泳いでいます。そして壁には釣竿がかかっています。
とりあえずシステムを聞いてみると、釣りは40分1000円で釣った魚は調理してくれて食べられます。もちろん釣りなしでカフェだけの利用もOKです。
ここはせっかくなので釣りにチャレンジ!!

 

IMG_2310

こんな感じで店内で釣りができます。魚の名前は忘れてしまいましたが川魚だそうです。

 

IMG_2314

釣った魚はなんと2匹(笑)
せっかくなので調理してもらい食べました。薄衣で揚げたてサクサクのホカホカで美味しかったです。
普段はもっとみなさんたくさん釣り上げるそうなのですが、お店の方曰くこの日は水温が少し低かったせいか魚の動きが鈍くて釣れなかったようです。

 

IMG_2313

あまりに釣れなく不憫に思ったのか、お店の方がサービスでお魚の形のパンケーキをサービスしてくれました。

 

 

予想以上に楽しかったので、ぜひまた行って今度はたくさん釣りたい!!

 

 

☆CAFE de 釣り(カフェ・デ・ツリー)
沖縄県糸満市大度3971-1
営業時間:10:00~21:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (13 votes cast)
釣りができる!CAFE de 釣り(糸満市), 4.5 out of 5 based on 13 ratings
(12,521)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ