焼肉ランチ☆焼肉ふくろう(那覇市小禄)

2018年5月16日 in グルメ, ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
夜は何度か行ったことがある「焼肉ふくろう」ですが、初めてランチに行って来ました。

 

IMG_2824

昼から焼肉とかなんか贅沢ですね。でもお値段はランチなのでお得感あり。

 

IMG_2822

ふくろうセレクト定食
黒毛和牛も入っていてとってもお得。

 

IMG_2823

ふくろうステーキ200g
見た目かなりボリューミーですが赤身なのでペロリといけちゃいます。

 

IMG_2821

サラダバーとスープもいただけます。サラダ以外にもナムルなんかがありこれもまた美味しい!そして、食べ盛りのお子さまにうれしいご飯お替わり自由です。
それにしてもやはりふくろうの肉は旨いです!!

 

 

☆焼肉ふくろう
沖縄県那覇市金城3-4-1
営業時間:月・火:17:30~24:00
水~日・祝日・祝前日: 11:30~15:00 /17:30~24:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
焼肉ランチ☆焼肉ふくろう(那覇市小禄), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(3,086)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ