Eightman’s Sea Burg(エイトマンズ シーバーグ)(瀬長島)

2018年5月27日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
糸満にあるお魚が美味しいレストラン【漁民食堂】との共同運営で瀬長島のウミカジテラスにオープンした【Eightman’s Sea Burg(エイトマンズ シーバーグ)】。
漁民食堂が凄い好きなので、ぜひ行きたいと思いながらも車の大混雑ぶりでずっと瀬長島に行くのを敬遠していたのですが、意を決して行って来ました!

 

IMG_2807

 

IMG_2808

 

IMG_2810

 

食べたかったマグロタルタルアボカドバーガーが売切れだったので、チーズトマトフィッシュバーガーにしました。
魚とは思えない食べごたえ。でもそれでいて重すぎないのでペロリといただきました。ソースの爽やかサルサソースがホントにスッキリとした味わいで魚との相性が凄く良かったです。

 

 

でもやはり瀬長島に行くまでの車の大混雑ぶりがかなり自分的にはネックなので、なかなか気軽には行けないですねぇ。

 

 

☆Eightman’s Sea Burg(エイトマンズ シーバーグ)
沖縄県豊見城市瀬長174-6瀬長島ウミカジテラス41

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Eightman's Sea Burg(エイトマンズ シーバーグ)(瀬長島), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(803)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ