この沖縄星空ツアーを選ぶ5つの理由!だって最高の写真を撮ってほしいからね!

2018年8月2日 in レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は星空フォトツアー【プレミアムプラン】です。

沖縄は日本上空を流れるジェット気流の影響を受けにくく大気のゆらぎが少ないため肉眼で満天の星空が見られるって知ってました?

暑い沖縄だから、寒い冬がないから空が澄んでいなくて星が見えにくいって思ってた?

星がチラチラ瞬かないのが沖縄で見る星の特徴らしいですよ。

自分、県外の星空と比較したことないのでよく分かりませんが・・・

さて、今回紹介する星空フォトツアー【プレミアムプラン】を選ぶ5つの理由とは?

順番に説明していきましょう。

★その1:アートな写真が仕上がるから♪

oa2662_01
星空を撮影するだけならみなさんお持ちのカメラでも撮影できるかもしれませんね。
でも、このプランでは《満天の星》や《天の川》更には《流れ星》や《星の軌跡》など、普通ではなかなか撮ることのできないアートな写真を残すことができるんです。

★その2:星空写真家が撮影するから♪

oa2662_04
撮影するカメラマンは数々の星空イベントなどで「星空記念写真」を撮影してきた星空写真家。
他では聞く事のできない星座のお話や星の神話、沖縄と星のお話など、星空記念撮影と一緒に体験してみてはいかがでしょうか。

★その3:撮影地が素晴らしいから♪

oa2660_98
撮影地は海中道路や更にその先の浜比嘉島、宮城島、伊計島、平安座島など。
海中道路と言えば左右をコバルトブルーの海に囲まれて走るドライブコースとしても有名ですね。
沖縄観光の定番ですもんね。
沖縄の原風景が今も色濃く残るこれらの島々の夜は街の灯りの光害が無く、星々が輝いて見える星降る島。星空を見るには最高のスポットなんです。
場所は沖縄本島中部に位置するうるま市。クルマで那覇から約1時間、恩納村から40分。思いの外アクセスしやすいエリアなんですよ。

★その4:特大サイズの印刷OKのデータがもらえるから♪

oa2662_03
このショップでは高画質な特大サイズの画像を準備してくれるんですよ。
データサイズは5472×3648ピクセル!
ピクセルって言われても分かりにくいですよね?
「841mm × 1189mm(A0サイズ)」でも綺麗にプリントが可能な超特大サイズって事です。
ウェルカムボード用に撮影してもよし。
家族で撮影してリビングに飾ってもよし。
もちろん年賀状などの小さな印刷も問題なくOK!
沖縄の星空フォトで年賀状を送ったら驚かれるでしょうね。
それも、プロカメラマンがパソコンでしっかりと画像編集してくれるからできる技。
oa2660_99
星空写真は撮影に経験や技術(-もちろんカメラをはじめ撮影機材も-)必要ですし、その後のパソコン作業も重要ですからね。
撮影後に画像編集、2日程度でCD-R郵送orギガファイル便で送ってくれます。

★その5:みんなでシェアすればお得な料金になるから♪

oa2662_02
プレミアムプランの料金は1組24,000円です。
人数に関係なく1グループの料金なのでみんなでシェアすればお得な料金になります!
4名なら6,000円/名
6名なら4,000円/名
8名なら3,000円/名
大人数で参加すればするほどお得ですね。
社員旅行、団体グループ、学生グループ、ファミリーなど大人数の方にオススメですよ。
ちなみに【プレミアム】だけでなく【ベーシック】【スペシャル】もありますよ。

目的と予算に合わせて選ぶことが出来るのも嬉しいところ

▼ツアーの詳細・予約リクエストはこちら
★沖縄星空フォトツアー★プレミアムプラン♪

★沖縄星空フォトツアー★スペシャルプラン♪

★沖縄星空フォトツアー★ベーシックプラン♪

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
この沖縄星空ツアーを選ぶ5つの理由!だって最高の写真を撮ってほしいからね!, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(500)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ