kiki のプロフィール写真

by

何回行っても楽しい ちゅら海水族館(本部町)

2018年11月13日 in イベント・プレイスポット, レジャー, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

 

k20181030_112108

口コミレポーターのkikiです。
ちゅら海水族館に行ってきました。
観光では必ず行く場所ですね。
子どもが小さい頃はよく連れていきました。
館内も充実していますが 屋外には
子どもたちが体を動かしておもいっきり遊べる公園もあります。
一日過ごせちゃいますよね。

今回は沖縄に遊びに来た友人をご案内しました。
「初めて沖縄、どこに行きたいですか?」で
「ちゅら海水族館がいい」と。

k20181030_104117

私も出かけるのが久しぶり。
やはり人多しなので自分からはあまり出かけない。
ひさしぶりに行くとやはり面白い、楽しいです。

クラゲコーナー、充実してました。

k20181030_110849

k20181030_112800

ハブクラゲってよく聞くけれど
こんなに足がながーーいのですね。
まるでお花のようなかわいさのコトクラゲ。
もちろんヒトデも手で触れます。
入場料、途中にあるコンビニで買う前売り券がお安いです。

k20181030_105008

***
沖縄美ら海水族館
国頭郡本部町石川424
0980-48-3748

オープン8:30
休館日 12月に数回あるようです。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
何回行っても楽しい ちゅら海水族館(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(678)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ