絶品!定食屋Rhizome(リゾム)(那覇市)

2018年12月13日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ランチで壷屋にある【定食屋Rhizome(リゾム)】へ行って来ました。

IMG_3524

住宅街にあるのでちょっと分かりづらいかもですが、お店ののぼりと看板を探してたどり着けました。
店内はこじんまりとしていますが、かえって静かで落ち着いていていい感じです。

 

IMG_3525

魚好きにはたまらない和定食のラインナップです。
どれも美味しそうでホント迷ってしまいます。

 

IMG_3527

自家製鮭の味噌漬け焼き定食
小鉢がたくさんついていて、しかもどれも美味しいです。鮭の味噌漬けもホントに美味しい!!というかどれをとっても優しい味で最高です!!

 

IMG_3526

みそ汁定食
味噌汁の他にサバの塩焼と小鉢が付いています。サバも一口もらって食べましたが美味しすぎます!!

 

最近はすっかり手抜き料理ばかりだったので、こういう和定食最高に体に優しくて美味しいです。サバのみりん干しも凄い美味しそうだったので、ぜひまた行きます。

 

 

☆定食屋Rhizome(リゾム)
沖縄県那覇市壺屋1-10-1
営業時間:火~日11:00~15:00/17:30~20:30
土日10:00~15:00/17:30~20:30
定休日:月曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
絶品!定食屋Rhizome(リゾム)(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,429)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ