mee3 /ミスリ(名護市)

2019年3月26日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は名護市にあるベーグルのお店ミスリの口コミです。

とってもカラフルな外観が目印です♪

DSC_0046

店内は狭めですがカウンター席も少しあります。

DSC_0050

ベーグルの数はたくさんあります。
ここでしか見ないような種類も多いです!

見てるだけで楽しいですね(*´∀`*)

DSC_0049
DSC_0047
DSC_0048

プレーン、ごぼう、キャ美人、黒糖、レーズン&くるみ、ごぼう、コーヒーなど…。
ベーグルのサンドイッチも販売していました。

種類が豊富で悩んでいたところ、珈琲ブラック&ホワイトチョコをオススメされたのでそちらと、名前が気になるキャ美人、定番のレーズン&くるみ、ベリーを購入しました!

DSC_0077

ベーグル生地は重すぎず、軽すぎないもちっとした食感の生地でした♪
硬すぎないので食べやすいです。

珈琲ブラック&ホワイトチョコは、袋を開けた瞬間に珈琲の香りがふわっと広がります!
生地が珈琲で、中にブラックとホワイトチョコが入っています。
珈琲感は結構強めです。
苦味の中にチョコレートの甘さが広がるので美味しいです(*´∀`*)
でも珈琲が苦手な方はちょっと厳しいかも…?

キャ美人はキャロット&キャベツが入っているベーグルです!
スパイスが入っているので、カレーのような味わいになっています。
おやつより朝食向きかな~と思います!

他のレーズン&くるみもベリーも甘くて定番の美味しさです♪
まだまだ食べたい種類があるので、ちょっと遠いのですがまた訪れたいな~と思っています!

[店名]
mee3
[住所]
沖縄県名護市為又19 1F
[営業時間]
11:00~19:00
※売切れ次第終了
[定休日]
水曜日・第4木曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
mee3 /ミスリ(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(422)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ