宮古島で飛ぶ!パラセーリングで飛ぶ!宮古ブルーを大空から眺める感動体験はいかが?

2019年3月25日 in レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「宮古島のパラセーリングのツアー」です。

絶対オススメです。

ふわふわと大空を飛び舞う最高の瞬間♪

大空を優雅にお散歩できます。

パラセール専用ボートを使って専属スタッフが案内するので、初めての方にも安心して参加いただけます。

エメラルドグリーンの海の鮮やかさを優雅に眺めるパラセール!

oa185_01
沖縄のアクティビティ人気ランキングで必ず上位にランキングされるのがパラセーリングです。

風を感じながら大空へ舞い上がれば眼下には壮大な景色が広がリます。
oa185_02

高さが変わることで見たことのない絶景に変わるんです。

これまでにない感動を得られます!

くせになるからリピーターが多いアクティビティと言うのも頷けますね。

対象年齢は6歳から


パラセールの対象年齢は6歳から。

沖縄のパラセーリングは小さなお子様の体験も多いんです。

思いの外、怖がらずに飛んじゃうんですよね。

お父さん、お母さんも負けていられませんよ!

1日7便だから好きな時間に飛んでみよう!

oa185_04
このツアーでは 09:00 10:00 11:00 13:00 14:00 15:00 16:00 の7便から選ぶことが出来ます。

アサイチに飛んで、その後は観光?

マリンスポーツを楽しんだあと午後に飛ぶ?

宮古島に着いたその日に飛ぶ?

宮古島を離れる日に飛ぶ?

宮古島は様々なアクティビティや観光スポットがありますから、スケジュールに合わせて時間を選べるのが嬉しいですね。

来間島は市街地から30分もかからないんです!

集合場所の来間島(くりまじま)の来間港は宮古島の中心街から車で30分もかかりません。

宮古島の南西部に浮かぶ来間島は全長1,690mの来間大橋で結ばれている周囲9kmの小さな島。
kurimajima_googlemap
来間島の場所をグーグルマップで確認する

伊良部島へ渡る伊良部大橋が有名ですが、来間大橋からの眺めも絶景ですよ。

橋の上から見る宮古ブルーの海の色は息を飲むほど。

宮古ブルーの海の色は空から見ると更に美しい!


宮古島の魅力と言えば『宮古ブルー』と呼ばれる海の青さ。

もちろん、シュノーケルやダイビングでもその美しさを堪能出来ます。

でもね、宮古ブルーの海の色は空から見ると更に美しい!

来間港からパラセーリング船に乗り込んで出発。

空から、来間島、宮古島、伊良部島、下地島の島々を眼下に見下ろせば鳥になった気分?
東洋一の美しさと言われる与那覇前浜ビーチも上空から眺めてみましょう。

絶景を写真に撮ろう!


スマホやGoProなどのアクションカメラで絶景を撮影しちゃおう!

自己責任になるけど素晴らしい写真が撮れちゃいますからね。

もちろん落下防止対策はしっかりとね。

※パラセールに限ったことではありませんが自然相手のアクティビティは当日の波、風、雨などに影響されます。だからこそ、飛んだ時、飛べた時の感動は大きいんですよね。

▼ツアーの詳細・予約リクエストはこちら
大空を空中散歩!気分爽快♪宮古島パラセーリング

▼ウミガメシュノーケルとのセットがお得!
宮古島パラセーリング&ウミガメシュノーケル

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
宮古島で飛ぶ!パラセーリングで飛ぶ!宮古ブルーを大空から眺める感動体験はいかが?, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(361)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ