娘に会いに行くという口実で何度か沖縄に行きました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2019年5月27日 in お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

190514_0030_01

娘の大学(名桜大学)の卒業式と銀婚式がちょうど重なったので、思い切って旅行を計画!せっかく来たのだからと迷う主人を青の洞窟に強引に誘いました。 青の洞窟はとても神秘的でした。シュノーケリングをしているとこの写真は自分では撮れなかったですが、更衣室の足元には珊瑚が敷かれていてとても贅沢に感じ思わずパシャ??沖縄を感じました。

190514_0030_02

天気に恵まれず青い青い海とは行きませんでしたが、伊良部大橋はとても壮大でした。

190514_0030_03

本島では、念願のやちむんの里に行けて、一目惚れした器にも出会えました。お店の方にも温かい言葉をかけてもらえました。器は生きているからさ~との事で、大事に使って色の変化を感じたいです。
娘に会いに行くという口実で何度か沖縄に行きましたが、今後は恐らく難しくなると思います。でも必ずまた行きたいです。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
思い出に何か体験を是非してください。沖縄にしかない美味しい食べ物を食べて満喫してください。

宮古島と沖縄本島 など廻りました。
宮古島・伊良部島 青の洞窟スタンダードプラン!シーカヤック&シュノーケル&グラスボート遊覧♪ に参加しました。

岐阜県飛騨市より M.H 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
娘に会いに行くという口実で何度か沖縄に行きました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(251)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ