レトロ感漂うトマト&オニオン 那覇安岡店

2019年7月20日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ランチで「トマト&オニオン 那覇安岡店」へ行って来ました。初めて行ったので知らなかったのですがすかいらーく系列のお店なんですね。

 

IMG_4410

沖縄県内だとここの那覇安岡点1店しかないんですね。知らなかった。
店内はレトロ感のある雰囲気のある感じでなかなかいいです。

 

IMG_4409

日替わりランチでチーズハンバーグと唐揚げです。
ランチではライスと黒カレーとスープが食べ放題です!!どおりで若干男性客が多めかなと思いました。ファミレスと侮っていましたが、予想以上にハンバーグがジューシーで美味しかったです。

 

 

☆トマト&オニオン 那覇安岡店
沖縄県那覇市銘苅3-22-25
営業時間:11:00〜25:00
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
レトロ感漂うトマト&オニオン 那覇安岡店, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(456)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ