高校時代の友人たちと沖縄へ!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2019年7月30日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

190710_1308_01

高校時代の友人たちと沖縄へ!
沖縄はご飯も、海もきれいで、騒音のない自然に囲まれた環境が最高です。オリオンビールは滞在中毎日、ずーっと飲んでました!沖縄といったら、オリオンビールですね♪

島の人たちもみんな優しくて、オススメ情報もたくさん教えていただきました。
お土産には、ぜひ海ぶどうと、紅芋パイを買っていって欲しいですね。とってもおいしくてオススメです!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
島の人から教えてもらいましたが、浜辺でBBQができるみたいです!これからの時期にぜひやっていただきたい!

古宇利島、楚辺そば、瀬底島、ガジュマルカフェ など廻りました。
青の洞窟ボートシュノーケル&爽快バナナボート に参加しました。

東京都港区より のんちー 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
高校時代の友人たちと沖縄へ!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(312)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ