kiki のプロフィール写真

by

糸満にあるイタリアンレストランお気に入り クッチーナ マンテカーレ

2019年8月17日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

k20190728_130924

口コミレポーターのkikiです。
331号線沿いにあると書かれていたけれど素通り
もう一度ナビ通りに走り、見つけました。
えっ こんなところにあるのですか?とびっくり。
車をお店前に停めて入店。

k20190728_120412
内装は外装とはがらりとかわり
すてきな雰囲気。

 

k20190728_122316

k20190728_121333

k20190728_123222

k20190728_124430
ランチは お魚コースとお肉のコースにしました。
パスタも食べたいので 私は追加。
前菜もいろいろとプラスできるようです。
コースの前菜が大好きなので楽しみ。
前菜が充実しているっていいですよね

k20190728_130355

k20190728_130347
デザートは イタリアの本格的なパンナコッタも
食べてみました。
ひとつひとつがとてもおいしかったです。
夜の単品メニューも食べてみたい。
いつも国際通りでディナー女子会していましたが
次は ぜひここでしたいな。
でもどうやって来ようか。
車でしか来れません。
タクシーで来れるかな
那覇からだと20分はかかりそう。
お店も目立たず、那覇の中心からは遠いし
とくに観光地でもない地元の生活圏の中、
なぜこんなところにあるのかな。
なのにこのランチコースはいろいろ行ったレストランの中で
私の一番のお気に入りになりそうです。
***
クッチーナ マンテカーレ
糸満市潮平629-1 KIマンション 1F
098-994-1771

ディナー
[火~日]
18:00~22:30 (LO 21:30)

ランチ
[水、木、土、日]
12:00~15:00(LO 14:15)

定休
月曜日は終日お休み。
火、金曜日はランチのみお休み。
月1回程不定休あり

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
糸満にあるイタリアンレストランお気に入り クッチーナ マンテカーレ, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(818)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ