沖縄の遊び

大切にしなければいけないものが沢山ある気がしました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2019年9月30日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

190712_1930_01

私は普段大阪に住んでいます。
道を夜中に歩いても朝の早い時間に歩いても歩いてる人が1人もいないという事なんてありませんでした。
電車の音が聞こえないこと。信号がないこと。車を停めても誰もクラクションを鳴らさないこと。道路に人が全くいないこと。
そして人がみんな親切で友達みたいに接してくれること。

宮古島ではその当たり前の日常が私にはとても新鮮で、そして非日常的な3日間でした。
私はかなり昔に沖縄に行った事があるのですが、その時からとても大好きな場所です。

190712_1930_02
190712_1930_03

そして今回は離島に初めて来ましたが、海が綺麗なこと、人が優しいこと、食べ物がおいしいこと、とてもゆったりしていること、宮古島には普段私たちがもっと大切にしなければいけないものが、沢山ある気がしました。宮古島の全部がとてもだいすきです。
また行きたいです。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
とにかく沢山の場所にいってほしい!

大空を空中散歩!気分爽快♪宮古島パラセーリング に参加しました。

大阪府大阪市浪速区より m.c 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
大切にしなければいけないものが沢山ある気がしました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(279)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ