絶品自家製麺☆ゆうなみ 坂下店

2020年6月15日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
自家製面が美味しいと評判の「ゆうなみ 坂下店」へ。
ランチタイムを逃してしまい15時ごろに行ったのですが、結構お客さんいるんですね。

IMG_5680

三枚肉そば

 

IMG_5682

ゆし豆腐そば

 

自家製麺は細麺か平麺が選べます。自分はあまりもちもち食感が得意ではないので細麺で旦那は平麺。一口平麺もらいましたがこちらのお店のは美味しい!初めて平麺美味しと思いました。
麺も好みですが出汁の味もあっさりだけど香り高くて凄くいいです。久しぶりにドストライクのそばやに来ました!!子どもも美味しい、また来たいと絶賛。

ぜひぜひまた食べに行きます!

 

☆ゆうなみ 坂下店
沖縄県那覇市松川301-15 テラス坂下 1F
営業時間:11:00~21:00
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
絶品自家製麺☆ゆうなみ 坂下店, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(263)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ