やんばる初進出「やっぱりステーキ」(名護市)

2020年8月26日 in ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

沖縄発信、いまや県外にもチェーン展開する「やっぱりステーキ」

沖縄本島中、南部に出かけたときはよく見かけていたのですが、名護にオープンしたので初めて行ってきました

いただいたのは「赤身ステーキ300g」
やっぱりステーキ イオン名護店
溶岩プレートがジュージュー言ってます

運ばれてきた直後は、ほぼレア状態
やっぱりステーキ イオン名護店
個人的には、これくらいが好きなのですが、小さくカットして溶岩プレートに置いておくと、お好みの焼き加減で食べることができます
赤身なのにとっても柔らかくてビックリしましたが、子どもの完全にウェルダムになった赤身はちょっと硬かったです…

ソースや薬味も結構揃っていて、自分好みの食べ方を見つける楽しみがあります
やっぱりステーキ イオン名護店

お肉をもっと食べたいときは「替え肉」というシステムがあり、ライス、スープ、サラダが食べ放題なので、そちらでお腹を調整してもいいですね
この満腹感で1,480円は、コストパフォーマンス抜群です

お店のバイトさんも近所の子、お客さんも知り合い2、3組、と「やんばるあるある」状態に、今まで敷居が高く感じていたお店が急に身近に感じられたりして…これはまた、行ってしまうなぁ…
やっぱりステーキ イオン名護店

やっぱりステーキ イオン名護店
住所 : 沖縄県名護市字名護見取川原4472
電話 : 0980-54-4129
営業時間 : 11:00~22:00(無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
やんばる初進出「やっぱりステーキ」(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(498)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ