ミシュラン麺職人がプロデュース☆真打田仲そば

2020年9月14日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
名護の「真打田仲そば」へ。3年連続ミシュランに輝いた麺職人がプロデュースするお店ということで期待大です。

IMG_5939

正面入り口。

 

IMG_5936

店舗裏に駐車場がありそこからも入店できます。
お昼のピークを過ぎた14時頃に行ったので、そばともう一つのお目当てだったジャスミン茶で炊いたご飯の上にドーンと島豆腐が乗った島豆めしは売り切れでした。残念!!

 

IMG_5937

元味のソーキ
キレイに澄んだ出汁が美しい。お味もあっさりで麺も一般的な沖縄そばの麺とは違う感じです。

 

IMG_5938

真味のソーキ
白湯スープがこってりしすぎてなくて美味しい。
元味と真味、そろぞれ違ってどちらも美味しいです。豆腐大好きなので次回はぜひ島豆めしを食べてみたいです。

 

☆島豆腐と、おそば。真打田仲そば
沖縄県名護市東江3-20-28
【営業時間】
11:00~17:00
※スープが無くなり次第終了
【定休日】
火曜日、第1・3水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ミシュラン麺職人がプロデュース☆真打田仲そば, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(413)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ