イタリア気分を味わえる ジョリーパスタ糸満店 [糸満市]

2021年8月2日 in グルメ, ラーメン・麺類, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

1627906784193

建物自体から、ワクワク。

たまに、食べたくなるパスタ料理。

1627906784236

店内広々。感染症対策も、バッチリです。

アップテンポの音楽が、流れていました。

1627906784272

週変わりパスタも、あったのですが、今回は、こちら。

真鯛とアサリのペペロンチーノにしました。

➕250円で、大盛りに変更できますが、デザートも食べたいので、普通サイズにしました。

パスタの、茹で加減、味も最高で、ペロリと食べちゃいました。

1627906784297

ドリンクも豊富。

➕250円くらいで、フリードリンク提供してます。

せっかくなので、オーダー。

コーヒー、ココア、カフェラテ、ハーブティー、その他、ソフトドリンク、ハーブティーなどもありました。

1627906784323

フリードリンクを飲みながら、3種盛りのデザートも、オーダー。こちらも、美味しくて、ペロリ。

1627906784345 1627906784378 1627906784409

メニュー表の一部です。

参考にして、くださいね。

期間限定のマリトッツォを食べながら、ピザも食べたいな。

テイクアウトもしてます。

皆様も、ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

住所  糸満市兼城400番地

営業時間 11時~20時

電話番号 0570-001-470

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
イタリア気分を味わえる ジョリーパスタ糸満店 [糸満市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(382)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ