イチゴ狩りがスタート(宜野座村)

2021年12月23日 in 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

口コミレポータのうろたんけです

沖縄のイチゴの産地、宜野座村で、今期もいちご狩りがスタートしました!

イチゴが大好物な子どもたちと、さっそく行ってきました

農園につくと、ハウスの外まで漂う甘い香りが♪


それもそのはず、ハウスの中は完熟イチゴが鈴なりでした

採っては食べ、採っては食べ、このルーティンが止まらなくなりますね~

最初は、欲張って大粒のイチゴを集中攻撃していましたが、途中から果肉の少ない小粒の方が、甘みが濃厚であることに気が付きました

イチゴを、丸ごと次々と頬張る幸せ…
40分食べ放題でしたが、勢い余って半分くらいの時間でけっこう満腹になってしまいました

宜野座では、2月末頃までいちご狩りが楽しめるそうなので、また期間中にリピートしたいと思います

こちらのページに、村内のいちご狩りの情報がまとめてあるので、ご活用ください
http://ginoza-ichigo.net/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
イチゴ狩りがスタート(宜野座村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(582)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ