沖縄の遊び
kiki のプロフィール写真

by

小籠包食べれます 臺瓏(那覇市)

2022年1月29日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20211211_125920

口コミレポーターのkikiです。

国際通りをお散歩していてよく見てました。
入口が狭いのでテイクアウトやさん? お弁当やさん?という感じで
なかなか 中へは はいれずじまいで。
店内もそんなに大きくはないのかなと思ってました。

県内の 小籠包はいろいろと食べつくしているので
こちらのも食べてみよう~と 初、入店。

奥の方へは広く テーブル席がいくつもありました。
メニューも充実。

k20211211_130939

k20211211_131038

ランチ点心セットでは お弁当箱に入ってる。
とてもかわいい
中身も 唐揚げ、春巻き、肉まんなど
ひと通りのメニューが少しずつ食べれるようでとても満足。

k20211211_130708

ルーロー飯とサンラータンも頂きます。
二人でシェアしたのでいろいろと食べれました。

k20211211_130440

蒸し小籠包と焼き小籠包
肉汁もじゅわっとでて あつあつを食べました。
おいしかったです。
郊外へ出かけなくても食べられるのはうれしい。
小籠包の皮もいろいろと種類があるようです。
次回は 小籠包づくしで食べてみようと思います。
楽しみ。

k20211211_123838

***
臺瓏(タイロン) 那覇松尾国際通り店

那覇市松尾2-10-23 1F
050-5487-6477

12時~営業しています。
月曜定休

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
小籠包食べれます 臺瓏(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(507)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ