沖縄の遊び

鮨びたろう その3(豊見城市)

2023年7月29日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はイーアス沖縄豊崎内にあるお寿司屋さん鮨びたろうの口コミです。

今回で3回目の口コミで、2年ぶりに訪れました!

28687810-2D71-4E34-9FED-EBC9B55A2F38_1_105_c

イーアス沖縄豊崎の1階にあるお寿司屋さんで、立ち食いかフードコーナーで食べることが出来ます。

久しぶりに訪れてみるとメニューが色々と増えていました。

130DFF04-A29A-4F7F-A1C6-87BE55981A54_1_105_c
AAEEC7EA-B146-4689-A0BE-F470C3365121_1_201_a

この日は特にぎり盛りハーフを注文しました!
(少し小腹が空いたな…というパターンが多いのでハーフサイズがあるのは嬉しいです!)

53E0348D-2A15-479A-84C3-ADB37208609C_1_102_o

6種類のお寿司にお味噌汁が付いてきます。
お魚はどれもおいしいです!お味噌汁は魚介出汁は辞めたのかな…??アーサ汁になっていました。

ハーフサイズでも満足できる量でした!
気軽にお寿司を食べたい方はぜひ!

[店名]
鮨びたろう
[住所]
イーアス沖縄豊崎1階
[営業時間]
10:00~21:00
[定休日]
不明
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
鮨びたろう その3(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(289)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ