石窯パン処ときはや(北中城村)

2024年3月25日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北中城村にオープンしているパン屋さん「石窯パン処ときはや」の口コミです。

南方面から330号線でライカムに向かう途中、少し住宅街に入ったところにあるお店です。
途中看板もあるのですが、最初は分かりにくいのでナビで訪れるのをオススメします。

外国人住宅のお店です!

IMG_7186

店内には薪火で焼かれたパンがずらりと並んでいます。

IMG_7188
IMG_7191

ちょっと遅い時間に訪れたので数が少ないのですが、ずっしり系のパンやライ麦パンなど食卓に並べたくなるパンが多くありました!

この日は黒糖ベーグルをテイクアウトしました。

IMG_7193

薪火で焼かれているので、香ばしい香りがします!
黒糖味ですがそこまで黒糖が強くなく、ほんのりとした甘さを感じるベーグルでした。

シンプルだけど味わい深いパンが好きな方はぜひ訪れてみてください!

[店名]
石窯パン処ときはや
[住所]
沖縄県中頭郡北中城村瑞慶覧531
[営業時間]
8:00〜15:00(土曜日は16:00まで)
[定休日]
日曜日・月曜日・不定休
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
石窯パン処ときはや(北中城村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(38)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ