たま のプロフィール写真

by

ナーベーラーちゃんぽん

2011年9月26日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

HI380403.JPG

アンマーの味(那覇市松尾)でディナー

お腹空いた、食べに行こうとお誘いあって、夜のアンマーにきました。
ナーベーラーちゃんぽんをオーダー

ご飯に乗っているせいか、凄いボリュームです。
厚切りのヘチマ、ごろごろトーフ、豚肉を味噌味で炒め、かるく玉子をかき混ぜた感じ。ナーベーラー味噌煮定食との違いは記憶違いでなければ玉子かもしれません。あとご飯と一緒か別かってとこ。
味噌が玉子でまろやかになってとても美味しいです。

HI380404.JPG

食べ終えて一服してたら、前触れもなく「どうぞ」と芋天ぷらがサービスで出されました。大きくスライスされアツアツに揚げられた天ぷらは美味しそうですが、満腹の二人は顔を見合わせました。

Tさん「食べれんよ、持ち帰りしよう」。
と言うわけで、会社で やーさしているK課長へのお土産にしました。

せっかく出してくれたのにその場で食べられなくてゴメンナサイ。そして ありがとう!アンマーのおばちゃん、お姉さん(^O^)

くわっちーさびた☆

沖縄口コミでプレゼントをゲットしよう!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ナーベーラーちゃんぽん, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(571)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ