たま のプロフィール写真

by

木かげカフェ(那覇市牧志)

2011年10月7日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

HI380451.JPG

木かげカフェ(那覇市牧志)でランチ

オムライスを食べに行きましょう♪同僚Iさんの思いが、Tさんの号令で実現しました。私も随分久しぶりの来店です。

木かげカフェは、ドリア、オムライスが人気のお店。オムライスに新顔「ハッシュドビーフオムライス」が加わっており、メンバー5人中3人はこちらを注文。私は悩んだ末、「ヒレカツのデミクリームソースのオムライス」913円を大盛りでオーダーしました。

サクサクに揚がったヒレカツは、単体でもとても美味しく、オムレツも柔らかタマゴ、熱々の旨みあるライス、ソースはスルスルと胃の中へ。美味い。。

Tさんオーダーのビーフオムライス大盛りが、私の大盛りよりボリューミーに見えて、ちょっと悔やんだ私(苦笑)。ビーフソースがとても美味しそうでした。今度頼んでみよう…。

また、この夏から県産ブランド石垣牛・アグー豚などを使用した肉料理も加わっていました。石垣牛とアグー豚を5:5の挽肉にしたハンバーグという謳い文句は、殺し文句ですね。こちらも…食べたい!!

木かげカフェは、ワッフルやティラミスほかスイーツも充実。落ち着いた店内はカフェ利用にも最適です。

沖縄口コミであなたもお店やイベント紹介しませんか?

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
木かげカフェ(那覇市牧志), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,336)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ