一風堂 沖縄パルコシティ店

2019年8月15日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
サンエーパルコシティでいつも一番行列ができている「一風堂」でランチ。いつも行列の凄さに諦めていたのですが、今回は頑張って並びました。

 

IMG_4583

一風堂のラーメンを食べるのは初めてだったので、オーソドックスに白丸元味にしました。
やはりこのとんこつスープと細麺ときくらげいいですね。美味しです。

 

IMG_4582

赤丸新味と一口餃子とライスのセットです。
そこまで辛味があるという感じではないですが、個人的には白丸のほうが好きかなぁ。

 

IMG_4581

お昼時で混み始めた頃でしたが運よく窓側の海の見える席が確保できました。
それにしてもパルコ毎回凄い人ですね。フードコートの席を確保するのホント苦労しますね。

 

 

☆一風堂 沖縄パルコシティ店
沖縄県浦添市西洲3-1-1-2F

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
一風堂 沖縄パルコシティ店, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(375)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ