沖縄県立博物館・美術館「キングダム展 -信-」

2024年4月23日 in 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
沖縄県立博物館・美術館で開催されている「キングダム展 -信-」へ行ってきました。

IMG_6337

IMG_6338

入り口にはメインビジュアルと原先生のサインです!
この時点でテンションあがりますね。

展示の仕方も凄く工夫されていて没入感がとにかく凄いです。改めて名シーン、名台詞が多いですね。

IMG_6339

展示の最後の方に撮影スポットが!またしても直筆のサインで豪華すぎます。

会期は2024年3月22日(金)~5月12日(日)までですので、ぜひお早めに!
そして、毎週金曜は「山の民ナイト」を開催しています。「山の民のお面」(楊端和、バジオウ、タジフの3種のうちいずれか1枚)が会場でもらえ、さらに会場に撮影可能なフォトスポットが追加されるそうです。これまた楽しそう。

 

☆沖縄県立博物館・美術館「キングダム展 -信-」
沖縄県那覇市おもろまち3丁目1番1号
営業時間/
9:00~18:00 (火・水・木・日)
9:00~20:00 (金・土)
※入場は閉場の30分前まで

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(10)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ