大満足中華バイキング「マカンマカン」(うるま市)

2024年4月26日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、うるま市にある「ココガーデンリゾートオキナワ」の中にある「マカンマカン」でランチをしてきました

こちらのお店は、中華料理(広東料理)のお店で、ランチタイムはオーダーバイキングとなっています
マカンマカン
麺喰い親子としては、いろんな麺料理を好きなだけ味わえるだけでも、かなりテンション上がります

他にも、点心や、揚げ物、炒め物など、メニューはかなりの数
マカンマカン

マカンマカン
品数が多すぎて、食べられなかったメニューの方が多いかも…

90分の時間制限がありますが、その前にはデザートまで食べてギブアップ
大満足のランチタイムとなりました

ひとつ要望があるとしたら、メニューが文字表示だけなところです
文字だけでは、どんなものかイメージが付かないメニューもいくつかあって、それをオーダーするのはちょっと勇気がいるかなぁ

とはいえ、知っているメニューだけでも満足度はかなり高いので、またリピートしたいと思います

マカンマカン
住所 : 沖縄県うるま市石川伊波501
電話 : 098-965-1000
営業時間 : 7:00~21:30(無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
大満足中華バイキング「マカンマカン」(うるま市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(35)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ