地元で人気の老舗ステーキ「金松」(北谷町)

2024年4月26日 in ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、仕事で北谷まで行った際、仕事先の方おすすめの「ステーキハウス 金松」でランチをいただきました

内装も外装も、すごく老舗感が伝わってきて、お客さんもひっきりなし、という感じでした

いただいたのは「テンダーロインステーキ(M)200g」
ステーキハウス 金松
ドーンと鉄板の上にお肉が乗って、ライス、スープ、サラダが付いてきます

ミディアムレアでお願いした焼き加減、テーブルの上にあるソースを色々試しながら自分好みを探しても、お肉が硬くなりません
ライスもたっぷり盛り付けてあり、なかなかの食べ応えでした

常連さんっぽい方たちは、Aランチなど、ステーキ以外をオーダーしている方もけっこうおられて、気になるところ…
次回、来ることがあれば、ステーキ以外のメニューにも選択肢を広げてみようと思います
ステーキハウス 金松

ステーキハウス 金松
住所 : 沖縄県中頭郡北谷町字港11
電話 : 098-936-5909
営業時間 : 11:00~22:00(無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
地元で人気の老舗ステーキ「金松」(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(13)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ