沖縄の遊び

ボリューム満点バーガーの旨い「Spoon」(本部町)

2024年5月27日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

本部町在住のわが通勤路にオープンしたハンバーガーとカレーがメニューの二本柱の「BURGER and CURRY CAFE Spoon 沖縄」に行ってきました

おしゃれな店内で、ちょっとドキドキしますが、気さくな店員さんが注文を聞きに来てくれます

ハンバーガーだけでもかなりの種類があるのですが、今回いただいたのは「ベーシックバーガー」を「ダブルアップ(お肉1枚追加)」
BURGER and CURRY CAFE Spoon 沖縄
この立体感、素晴らしいですね!

提供されるときはオープンサンドスタイルで、自分で味付けをしてからバーガーペーパーに包んでいただきます
BURGER and CURRY CAFE Spoon 沖縄
でも、そのままかぶりついたら、顎が外れるボリューム…ちゃんとフォークなども準備されているので、行儀よくいただきましたよ(笑)

パティがすごく噛み応えがあって肉々しいのが印象的
粗びきのミンチに、さらにミンチとは言えないくらいの大きさのお肉がブレンドされているように感じました

お店の方に伺ってみると、確かに「ステーキのようなパティ」を目指しているとのこと、これはほんとに食べ応えがあります

バンズもなかなか香りのよい風味、なんとお友達のパン屋さんが受注して焼いていることが分かりました

一食当たりの価格としては、そう足しげく通うというのは難しいかもしれませんが、コスパは悪くないと思います

通勤路にあるので、日々誘惑されていますが、またしっかりお腹が空いているタイミングで立ち寄りたいと思います

BURGER and CURRY CAFE Spoon 沖縄
住所 : 沖縄県国頭郡本部町伊野波323-1
電話 : 0980-43-0701
営業時間 : 11:00~15:00 & 18:00~20:00(水曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ボリューム満点バーガーの旨い「Spoon」(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(20)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ