まさにファーストフードなそばがおすすめの「中城PA」(中城村)

2024年5月27日 in 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、那覇まで仕事で遠出する用事が入り、大急ぎで高速へ~

途中、パパっとお昼ご飯も済ませたいなぁ…と思って、実は沖縄生活十数年で未知の世界だった、中城PAのフードコートに寄ってみました

いただいたのは、「ダブル肉そば」
中城パーキングエリア(下り線)フードコート
三枚肉とソーキ肉のダブルトッピング♪

なによりも驚いたのが、その提供の速さ!
食券を購入して、厨房カウンターに出して、お水を汲んで、席に着こうとしたら呼ばれました~

速いだけではなく、麺はしっかり弾力があり、スープはそれに負けないコクのあるお味でしたよ
中城パーキングエリア(下り線)フードコート

急いでいるときに、このスピード感はホントに助かります
そこらへんの「ファーストフード」よりも、よっぽど速いかも…(そば以外のメニューは分かりません)

高速道路の距離的に、PAって仮眠をとるかトイレ借りるか、くらいの使い方でしたが、これはリピートありますね

中城パーキングエリア(下り線)フードコート
住所 : 沖縄県中頭郡中城村新垣1858
電話 : 098-895-2053
営業時間 : 8:00~20:00(無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
まさにファーストフードなそばがおすすめの「中城PA」(中城村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(23)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ