cafe Agio (カフェ・ア-ジョ)【糸満市】

2019年4月19日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

糸満市北波平というあまり聞き覚えのない地名にあります

隠れ家的な素敵なカフェ「Café Agio」さん

おじゃましてきましたよ^^

以前は糸満市西崎にありましたが

2年程前に現在の場所へ移転してるようです😀

本当に静かな住宅街で土地勘のない方は

ナビで行かないと辿り着くのが難しかもです^^;

「北波平公民館」を目指すとわかりやすいかな~とε-(´∀`; )

店舗自体は鮮やかな色の外観で素敵✨

螺旋階段を上り2Fへ…靴をぬいで入店(๑´ᴗ`๑)

気の温もりが心地よい素敵な創りになってます👍👍👍

ランチメニューは肉料理・魚料理の2品のみでドリンクバー付き!

この日はお肉の気分だったので「チキンときのこのカレー🍛」を🤟

まずはスープ⇒サラダ🥗⇒と順にサーブされ

それをいただきつつメインを待ちます( ˙ ˘ ˙ )

コンソメ野菜スープ、優しいお味でほっこり😍😍😍

すごくみずみずしい新鮮なお野菜にコーン🌽

生ハム入りで下ろし玉ねぎドレッシングだったと思います☆

箸置きまで可愛らしくて^^*

そしてメインのカレー🍛が登場です!

■チキンときのこのカレー🍛¥1,100

チキンもゴロゴロと入っていて想定外のトロトロな牛すじまで^^

きのこ🍄もしめじやエリンギがた~~~っぷり(◉▽◉ )

味も深み、コク😁?があってめちゃめちゃ美味しかったです🤩🤩🤩

私はこれで満腹満足でしたが

娘っちは別腹の。。。デザートをもちろん注文!

でも、でもこのデザートが大当たり💯💮

■ガトーショコラ ¥200

¥200でこのクオリティなら絶対頼むが勝ち(*^^)vですよね~

エスプレッソと共に至福のひとときを過ごしておりました笑

別の方がいただいてたレアチーズも美味しそうでしたよ😋

テーブル席のみで2名席が4テーブルに

4名席が2テーブルだったかと思います(^^)

完全禁煙なので安心してのんびりゆった~りお食事できますね❤

親子と思われるお二人で切り盛りされており

美味しくて素敵な✨オススメCaféです(*ơᴗơ)ノ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈••✼••┈┈••✼

■糸満市字北波平55番地 2F

■[℡]098-851-7727

■営業時間 12:00~16:00(L.o15:00)

■定休日/日・祝

■駐車場🅿️ 有り(4・5台くらい)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
cafe Agio (カフェ・ア-ジョ)【糸満市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(345)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ