kiki のプロフィール写真

by

久高島のねこ(南城市)

2019年4月22日 in 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

k20190421_081230

口コミレポーターのkikiです。
4月5日に岩合光昭の世界ネコ歩き「沖縄久高島」が放送されました。
世界中のねこを撮っている有名なカメラマンが沖縄に来たんだ。
日本では3か所目の撮影だそう。
その番組を見る前から予定していたので
番組放映後のある日、久高島に出かけてみました。

k20190420_171848

久高島神の島・ねこの島と言われ始めているようです。
全国放送の影響でしょうか。ねこ目当ての観光客もたくさん。
ねこ好きの私も久高島へ渡るとねこの写真ばかり撮ります。

k20190420_163238
確かに この島は
ねこが多いかもしれませんね。
暮らしの中にねこがいて
ねこののんびり感が久高島ののんびりとした空気につながってます。
岩合さんの映像にもありましたが
ここのねこは海にもやってくるのです。
波の音は平気なのですね。

k20190421_062249

k20190421_062650

***
久高島
南城市

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
久高島のねこ(南城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(749)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ