豪快にかぶりつきたいハンバーガー「ワールドキッチン」(本部町)

2024年4月26日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、美ら海水族館のすぐ近く、ハナサキマルシェのフードコートにある「ワールドキッチン」で、お昼ごはんを頂きました

いただいたのは「ダブルビーフシュリンプバーガー」
ワールドキッチン
具材が贅沢なので、シルエットが縦長になってますね~
口を目一杯開けてかぶりつく、幸せな瞬間です♪

同じ敷地にある和牛焼き肉店で作られたパティが2枚入っているので、なかなかの食べ応えがあります
価格的に、ファーストフード店のように頻繁に通うことはできませんが、町内でハンバーガーが食べたくなった時の選択肢の一つとしてリストアップしておきたいと思います

フードコートのテラス席は景色がいいので、心地よい風が吹いているときはテラス席でまったりしてもいいかもしれません

ワールドキッチン
住所 : 沖縄県国頭郡本部町山川1421-5
電話 :
営業時間 : 10:00~21:00(無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
豪快にかぶりつきたいハンバーガー「ワールドキッチン」(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(16)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ